親子で遊ぶボードゲーム会「たまご」 クリスマス会

2016.12.25(Sun)

たまご_ロゴ_40

親子で遊ぶボードゲーム会
「たまご」

 こんなことを思ったことはないですか?
 うちの子は小さいけれど、何か面白いことをさせてあげられないかな?
 子どもと一緒に楽しく遊ぶものはないかな?
 自分もゲームが好きなので、子どもにも教えてあげたい

 こんなのを作ってみました。
 「たまご」は、みんなでボードゲームを遊ぶ場所です。
 お気軽にお越しください。

日時:2016年12月25日(日) 13時から16時半まで
場所:丸亀市市民会館
参加費:子どもは無料、大人は100円
  ただし、大人二人以上は無料
  たとえば「お父さんとお母さん」もしくは「お友達連れ」など

「たまご」は
 アナログ総合ゲームサークル「E.G.G.(Extended Gamer’ Groups)」/代表:偽人(にせびと)が開催しています。
 また、丸亀市内の「木のおもちゃのお店U:hu(ウーフ)」さんの協力をいただいています。


【追加情報】
 11月20日に丸亀市で「アートフェスティバル丸亀2016」が開催されましたが、そこでかわいいイラストのシールを購入したので、『たまご』当日に参加されたお子様に一人一枚ずつプレゼントしようと思います。
 全部で20枚くらいしか買っていないので、無くなり次第終了とさせていただきます。

DSC_0371_20.jpg
DSC_0372_20.jpg


【報告】
 当日は3組4家族11名の参加となりました。
 お手玉ピエロさんがスタッフ協力をしてくれましたが、それぞれに忙しく、大した写真も撮れず仕舞い。
 途中で前日の土曜デーに来てくれた親子も来てくれましたが、子どもさんだけの参加は責任が取れないのでお断りしましたが、次回こそは参加してくれればなと思った、初日でした。

DSC_0416_20.jpg
DSC_0417_20.jpg
DSC_0418_20.jpg
DSC_0419_20.jpg
DSC_0420_20.jpg
DSC_0421_20.jpg
スポンサーサイト

Category: 告知:たまご

13:00 | Comment(0) | Trackback(-) | EDIT

COMMENT

POST COMMENT


プロフィール

偽人

Author:偽人
 総合ゲームサークル『E.G.G.(Extended Gamer's Groups)』の代表をしています。

 『E.G.G.』は香川県綾歌郡宇多津町の保健センターを使用して活動しています。
 活動内容は、テーブルトークRPGとボードゲームを楽しみながら遊び、いろんな人との交流をしていこうというものです。
 毎年秋頃には岡山県のサークル『OGA』さんと合同開催で、『四国ゲームワンダーランド』というイベントに協力しています。
 また、年に数回、公民館を借りてのイベントも行っています。
 現在行っているのは、『新年邪神参拝コンベンション』(1月)、『ゲーム合宿』(8月)などです。

 定例会とは別に、各イベントにも参加・協力しています。
 ●ときこす(高松市/香川県)
 ●土曜デー(坂出市/香川県)
 ●OGA春季・秋季大会(岡山市/岡山県)
 ●坂出アートプロジェクト2016【秋会期】(坂出市/香川県)


 他、連絡用としてmixi内のコミュニティもあります。
⇒http://mixi.jp/view_community.pl?id=2755896

【お願い】
 blogに載せてある定例会およびイベントの内容を転載される場合は、必ずこちらまでご連絡ください。
 無断転載は固くお断りいたします。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
↑