告知:協力サークル様

愛媛遊び場の交流会「遊卓の友の会」(仮)/第3回TRPG&ボードゲーム交流会(仮)

 ←Table Games Communication Circle ろーどないつ 12月オープン例会 →第四土曜デー in 坂出商店街
 愛媛県で新しく活動されている、「遊卓の友の会」さんのオープン例会です。
 これから他にも企画を考えているようなので、是非参加してみてはいかがでしょう?

日時:2016年12月23日(金)
場所:松山市総合コミュニティーセンター 企画展示ホール2F(半分のスペースを使用)
    〒790-0012 愛媛県松山市 湊町七丁目5番地
詳細:
 まず卓数はTRPGが6つ、初心者卓が1つ、ボードゲーム卓が2つです。
 卓とは別で見学者エリアを1つ設ける予定です。

 TRPG卓は6つと書いてあるからGMは6人までとなるのですが、GMのプレイ時間が短いものが複数ある場合はGMが7、8人と増えても大丈夫だと思います。

 初心者卓に関してはまだシステムを決めていないしGMを決めていないのでどうなるかわかないですができるだけ開催できるようにしたいと思います。

 ボードゲーム卓はこちらに関してはこちらで用意ができるか今のところわからないのでほんとうにどうなるかわからないです。
 ただ11月にもともとする予定だった人狼などをそこでできたらいいかなと思ってます。
 人狼に関してはTRPGをする人のことを考えるのでこれもまだわからないです、すみません。

 見学者エリアはTRPGの卓から離れたところにちょっとしたものを設ける予定です。
 なので少しでも興味がある方はぜひ見学に来てみてください。

 次にGMですが
 基本6名までとします。
 ですが上記にも書いてある通り短い卓が複数出た場合は上限人数を少し増やす予定です。
 で募集期間は11月の中旬ぐらいまでとします。

 PL参加は同日参加もOKなので募集はしません。

 もしGMをしたい方がいれば一番下にメールアドレスを記入しておきますのでそこまで連絡ください。
 もしメールが嫌という人はTwitterや後程作るGM募集の記事にコメントをください。

 それと同時に今回のイベントは少し大きめになるのでスタッフを少し募集したいかなと思います。
 スタッフは1~3名ほどで大丈夫です。

 スタッフは何をするかというと会場の準備とお片付けと受付です。
 スタッフに関してはコメントに書かずに僕個人に連絡ください、よろしくお願いします。

 今のところはこんな感じです、まだ二か月も先の話なのでどうなるかわかりませんが、みなさんが楽しんで遊べるような場所にできるように頑張らさせていただきますので、よろしくお願いします。

遊卓の友の会  主催  伊緒
E-mail : yutakunotomo@gmail.com
Twitter : @ioyuzumi




記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png 告知
記事一覧  3kaku_s_L.png 告知:定型文
記事一覧  3kaku_s_L.png 告知:イベント
記事一覧  3kaku_s_L.png 告知:たまご

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。
【Table Games Communication Circle ろーどないつ 12月オープン例会】へ  【第四土曜デー in 坂出商店街】へ