第7回四国ゲームワンダーランド、終了!

2016.09.18(Sun)

第7回四国ゲームワンダーランド_パンフレット表紙_決定_34

《第7回 四国ゲームワンダーランド》 終了~

 今さらながらですが、去る9月18日に開催した『第7回 四国ゲームワンダーランド』は無事に終了しました。
 当日は台風が来るか来ないかでハラハラしましたが、そんな中でも40人近い方々が参加してくれました。
 今回のゲストである、遠藤卓司先生と久保田悠羅先生もゲームと懇親会を楽しんでいただけたようで何よりです。
 また、来年もということになりますが、皆様の参加をお待ちしております。

 あと、当日の運営に参加してくれた運営スタッフ、ゲームテーブルの担当者の皆様、本当にお疲れ様でした。

スポンサーサイト

COMMENT

POST COMMENT


プロフィール

偽人

Author:偽人
 総合ゲームサークル『E.G.G.(Extended Gamer's Groups)』の代表をしています。

 『E.G.G.』は香川県綾歌郡宇多津町の保健センターを使用して活動しています。
 活動内容は、テーブルトークRPGとボードゲームを楽しみながら遊び、いろんな人との交流をしていこうというものです。
 毎年秋頃には岡山県のサークル『OGA』さんと合同開催で、『四国ゲームワンダーランド』というイベントに協力しています。
 また、年に数回、公民館を借りてのイベントも行っています。
 現在行っているのは、『新年邪神参拝コンベンション』(1月)、『ゲーム合宿』(8月)などです。

 定例会とは別に、各イベントにも参加・協力しています。
 ●ときこす(高松市/香川県)
 ●土曜デー(坂出市/香川県)
 ●OGA春季・秋季大会(岡山市/岡山県)
 ●坂出アートプロジェクト2016【秋会期】(坂出市/香川県)


 他、連絡用としてmixi内のコミュニティもあります。
⇒http://mixi.jp/view_community.pl?id=2755896

【お願い】
 blogに載せてある定例会およびイベントの内容を転載される場合は、必ずこちらまでご連絡ください。
 無断転載は固くお断りいたします。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
↑