fc2ブログ

ふぁみぼど!

20190529073845b3b.png

ボードゲーム!

 カードやコマを動かし、盤(ボード)を囲んで楽しむすごろくや人生ゲーム……皆さんもきっと楽しんだ記憶があるのでは?

 でも、最近はあまりボードゲームを遊んでない……家族や友人が集まって、気楽にワイワイとボードゲームを楽しみたい。

 そんな願いを込めて、できたのが「ふぁみぼど!」です。

 「ふぁみぼど!」では、今回いくつかのボードゲームを用意しました!
 皆さんが、あまり目にしたことの無い、珍しいゲームだってあるかも?

「珍しいゲーム?面白そうだけど、難しいかも……」

 心配ご無用。
 はじめてでも大丈夫!スタッフがゲームの紹介やルール説明などしっかりお手伝いします。
 気軽におしゃべりしながら、ゲームを楽しみましょう。
 小さなお子さんでも楽しめるゲームも揃えています。
 ぜひ家族やお友達でご参加ください!

日時:2019年9月22日(日曜日) 13:00~16:40(途中入退場可)
場所:奉還町りぶら/2階/りぷらホールA (岡山県岡山市北区奉還町2-14-7) HP⇒http://www.okayama-tbox.jp/life/pages/detail030239
対象:4歳以上の方(小学生以下のお子さんは、保護者同伴でお願いします)
参加費:1グループ100円。(1人でも複数人で来られても1グループとなります。中学生以下は無料)

詳細はこちらへ⇒https://iaiacthulhuhutagun.hatenablog.com/
スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿