ボードゲームコンベンション in 『魔法の鉄鍋』亭

2016.06.12(18:00)

 愛媛県松山市と少し遠くではありますが、初の試みということで、参加してみてはいかがでしょう?

ボードゲームコンベンション in 『魔法の鉄鍋』亭

 第73回TRPGコンペのシナリオ予告もしてないのに、なんだこれは、と思われるかもしれませんが。

 以前、第71回のTRPGコンベンションでアンケートを取ってみると、ボードゲームに興味がある方も多かったようですので。
 完全にお試し、よほど高評価がなかったら一回限りにしよう、という条件で、「魔法の鉄鍋亭 ボードゲームコンベンション」を開催することにします。

開催日時:2016/6/12 9:00開場~17:00解散
開催場所:松山市民会館 2F 第三会議室

 お試し回ということもあり、会場費は集めません。
 途中の時間から参加して、途中から抜けてくださって構いません。

 ただし、今回が初めての開催になりますので、問題点の洗い出しが主題の開催となります。
 何かご不満な点、お気づきの点がありましたら、気軽にスタッフにお伝えくださるよう、参加者の方には、お願いいたします。

 スタッフ側で用意するゲームは、後日掲載します。
 基本的に、8時間かけて1プレイするゲームよりは、数時間で何戦か再戦できるゲームや、1時間で何度もリプレイできるゲームを中心にしようと思います。
 また、期日が近づいて来れば、続報いたします。
スポンサーサイト

コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する