県外遠征 to 『春のおきゃくコン2016』

 どうも、偽人です。
 開催間近になりましたが、自分は来週に開催される『春のおきゃくコン2016』に一般参加する予定ですが、一緒に行きませんか?
 同行を希望される方は05/01の24時までに連絡をください。
 あと、今回はイベント後の打ち上げには参加せずに『ときこす』でお世話になったサークル様を訪問しようと思うので、そのあたりで相談がある方はご連絡ください(イベント後の打ち上げが終了した後に待ち合わせなどは可能だと思いますし、サークル様への訪問に同行も可能です)。

待ち合わせ日時:2016年05月04日(水)
待ち合わせ時間:参加者が決定次第、打ち合わせします。
待ち合わせ場所:参加者が決定次第、打ち合わせします。
参加費用:1500円(高速料金・ガソリン代として)
定員:3名
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

募集について

 どうも、偽人です。
 受付時間が過ぎたので、募集を締め切ります。
プロフィール

偽人

Author:偽人
 総合ゲームサークル『E.G.G.(Extended Gamer's Groups)』の代表をしています。

 『E.G.G.』は香川県綾歌郡宇多津町の保健センターを使用して活動しています。
 活動内容は、テーブルトークRPGとボードゲームを楽しみながら遊び、いろんな人との交流をしていこうというものです。
 毎年秋頃には岡山県のサークル『OGA』さんと合同開催で、『四国ゲームワンダーランド』というイベントに協力しています。
 また、年に数回、公民館を借りてのイベントも行っています。
 現在行っているのは、『新年邪神参拝コンベンション』(1月)、『ゲーム合宿』(8月)などです。

 定例会とは別に、各イベントにも参加・協力しています。
 ●ときこす(高松市/香川県)
 ●土曜デー(坂出市/香川県)
 ●OGA春季・秋季大会(岡山市/岡山県)
 ●坂出アートプロジェクト2016【秋会期】(坂出市/香川県)


 他、連絡用としてmixi内のコミュニティもあります。
⇒http://mixi.jp/view_community.pl?id=2755896

【お願い】
 blogに載せてある定例会およびイベントの内容を転載される場合は、必ずこちらまでご連絡ください。
 無断転載は固くお断りいたします。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR