総合ゲームサークル E.G.G.【Extended Gamer's Groups】

香川県で活動している、テーブルトークRPGとボードゲームを遊ぶゲームサークル『E.G.G.』です。

Entries

第7回ときこす 開催決定!

ときこす07_65

 来たる6/10(日)に開催される総合サブカルチャーイベント「ときこす」にて、またもボードゲームスペースを設けさせていただき、参加します。
 ボードゲームに参加する際には参加料は必要ありませんが、区画内でのイベントのため、チケットを購入していただく必要があります。

【日時】
2018年6月10日(日) 10:00~17:00

【場所】
常磐町商店街一帯/香川県高松市

【参加費】
1000円(チケット代、小学生は無料)
 チケットを購入していただければ、会場内のイベントには参加できます(サバイバルゲーム、パフォーマンスステージは別途料金が必要)。

【内容】
ボードゲーム各種

【詳細】
ときこすHP ⇒http://tokikosu.com/
会場マップ⇒http://tokikosu.com/map.html

20171112_02.jpg
スポンサーサイト

Comment

第7回ときこす、終了。 

 どうも、偽人です。

 今回、スタッフとして参加していただいた皆様、ありがとうございました、そしてお疲れ様でした。
 今回は前回以上の参加者ということで、お昼ご飯を取れないスタッフが出たりして、本当に申し訳ありませんでした。
 嬉しい悲鳴ではありますが、正直スタッフ不足については頭が痛い問題です。
 もし興味のある方がいれば、ご連絡ください。
 何も返すことはできませんが、たくさんの方々と話したり、ゲームで遊んだりできます、無料で。(笑)
 まだ次回は未定ですが、次も楽しみにしていただけると幸いです。
  • posted by 偽人 
  • URL 
  • 2018.06/10 22:54分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

偽人

Author:偽人
 総合ゲームサークル『E.G.G.(Extended Gamer's Groups)』の代表をしています。

 『E.G.G.』は香川県綾歌郡宇多津町の保健センターを使用して活動しています。
 活動内容は、テーブルトークRPGとボードゲームを楽しみながら遊び、いろんな人との交流をしていこうというものです。
 毎年秋頃には岡山県のサークル『OGA』さんと合同開催で、『四国ゲームワンダーランド』というイベントに協力しています。
 また、年に数回、公民館を借りてのイベントも行っています。
 現在行っているのは、『新年邪神参拝コンベンション』(1月)、『ゲーム合宿』(8月)などです。

 定例会とは別に、各イベントにも参加・協力しています。
 ●ときこす(高松市/香川県)
 ●土曜デー(坂出市/香川県)
 ●OGA春季・秋季大会(岡山市/岡山県)
 ●坂出アートプロジェクト2016【秋会期】(坂出市/香川県)
 ●ブルースカイキャンパスin多度津町【少林寺拳法創始70周年記念事業】(多度津町/香川県)

他、連絡用としてmixi内のコミュニティもあります。
⇒http://mixi.jp/view_community.pl?id=2755896

【お願い】
 blogに載せてある定例会およびイベントの内容を転載される場合は、必ずこちらまでご連絡ください。
 無断転載は固くお断りいたします。

最新記事