『E.G.G.』 05月度定例会

 どうも、偽人です。

 今年の大型連休を間近に控え、世間が慌ただしくなる今日この頃、皆様はいかがお過ごしでしょうか?
 自分はリアルなクラスチェンジに向け、刻々と変わる状況をいかに乗り越えるかを考えつつ、日々の仕事をこなして過ごしています。
 さて、来月は高知県で開催される『おきゃくコン』が第一日曜日となりますので、『E.G.G.』の定例会は第二日曜日に行います。
 連休明けの開催となりますので、体力切れの方もたくさんおられるかもしれませんが、もし余力があれば『E.G.G.』へお越しください。
 それでは、皆様のお越しをお待ちしております。

【日時】
2015年05月10日(日)
09:30 開場・受付
10:00 開会
17:00 閉会・フリープレイ
18:00 退場

【場所】
宇多津町保健センター(宇多津町役場の隣)/第2研修室(2階)

【参加費】
高校生以下 200円/大学生・一般 300円(女性は100円引き/小学生以下は無料)

【予定ゲーム】
[TRPG]
『ウタカゼ』もしくは『ロードス島戦記コンパニオン』/偽人、他未定

[BG]
『エルドリッチ・ホラー』、『マンション・オブ・マッドネス』(拡張セット、「銀のタブレット」「死が二人を分かつまで」「魔女の帰還」、他)、『エルダーサイン』、『サンダーストーン』(基本、拡張)、『ラビリンス』、『カタン』、『ブロックス』(基本、トライゴン、デュオ)、『まじかるアスリート』、『ロイヤルターフ』、『ワードバスケット』、『ブラフ』、他
[CG]
『ラインゲーム』、『ヤギ戦争』、『ニムト』、『赤ニムト』、『サメ警報』、『ウィザード・カードゲーム』、『マンチキン・クトゥルフ』、他

●遊びたいボードゲームなどがあればこちらまで連絡をください。できるだけ持参するようにします。また、持ち込みゲームについては受け付けておりますが、破損・紛失などに関して当方では責任を負いかねますので、管理は持ち込まれた方自身でお願いします。

【新規購入ゲーム】
特になし


スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

お疲れ様でした。

 遅くなりましたが。
 今月の『E.G.G.』に参加してしていただいた皆様、お疲れ様でした&ありがとうございました。
 ここ最近はいろんな方々が参加してくれて、『E.G.G.』も賑やかになってきたことを嬉しく思います。
 引き続き、この雰囲気を大事にして続けていこうと思いました。
 そして、来月ですが、『E.G.G.』が運営14年目に突入します。
 これといった記念イベントは行いませんが、これからも「細く、長く、しぶとく」をモットーに続けていきます。
プロフィール

偽人

Author:偽人
 総合ゲームサークル『E.G.G.(Extended Gamer's Groups)』の代表をしています。

 『E.G.G.』は香川県綾歌郡宇多津町の保健センターを使用して活動しています。
 活動内容は、テーブルトークRPGとボードゲームを楽しみながら遊び、いろんな人との交流をしていこうというものです。
 毎年秋頃には岡山県のサークル『OGA』さんと合同開催で、『四国ゲームワンダーランド』というイベントに協力しています。
 また、年に数回、公民館を借りてのイベントも行っています。
 現在行っているのは、『新年邪神参拝コンベンション』(1月)、『ゲーム合宿』(8月)などです。

 定例会とは別に、各イベントにも参加・協力しています。
 ●ときこす(高松市/香川県)
 ●土曜デー(坂出市/香川県)
 ●OGA春季・秋季大会(岡山市/岡山県)
 ●坂出アートプロジェクト2016【秋会期】(坂出市/香川県)


 他、連絡用としてmixi内のコミュニティもあります。
⇒http://mixi.jp/view_community.pl?id=2755896

【お願い】
 blogに載せてある定例会およびイベントの内容を転載される場合は、必ずこちらまでご連絡ください。
 無断転載は固くお断りいたします。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR