2015.11.01 (Sun)

当日スタッフ募集/ボードゲーム in ときこす@常磐町

tokikosu_20151101_40.jpg

 どうも、偽人です。

 先に告知した「ボードゲーム in ときこす」ですが、当日協力していただける方を募集します。
 内容については、各スペースでボードゲームを紹介してもらったり、一緒にプレイしていただきます。
 また、一応こちらでボードゲームを用意しますが、おそらく足りないと思うので、併せて貸し出しの協力をしていただける方も募集しております。

 時間については、イベントは10時から17時までとなっていますが、最初からや最後までという制限はありません。
 協力していただける方のご都合に合わせてもらってかまいません。

 あと心苦しいのですが、このスタッフ募集はボランティアなので、参加費や駐車場代および昼食代などの報酬もありません。
 こういう活動に協力したいという気持ちがある方をスタッフとして募集しております。

 もしスタッフとして参加してみたいという方がいましたら、こちらまでご連絡をください。
 スタッフとしてありますが、あまりボードゲームが詳しくなくてもかまいません。
 ボードゲームスペースに来てくれた方たちと遊んでくれるだけでもかまわないので、お気軽にお問い合わせください。

【集合時間】
2015年11月01日(日) 09:00

【集合場所】
田町警備派出所/高松市南新町7番地2

12:00  |  告知:イベント  |  コメント(8)

Comment

昼までは確実に参加可能
午後以降はカミさんの休みしだい
息子は一日遊ばせる予定です
Golem |  2015.10.26(月) 01:48 | URL |  【編集】

当日はいく予定ですが、橋架さんもいくみたいだし
他にもいく予定の人いるみたいだし、手伝いも想定の内なので
その場でEGG参加者とっつかまえたら、手伝い関係は大丈夫だと思いますよ?(笑)
久遠☆ |  2015.10.26(月) 04:15 | URL |  【編集】

Golemさん〉
 昼まで来てくれるだけで、本当に助かります。
 息子さんもいろんなゲームをしたいと言っていたのを覚えているので、是非この機会に遊んでもらいたいです。

久遠☆さん〉
 いの一番に声をかけてくれたウルフウッドさんを始め、そう言ってくれると、感謝の言葉しかありません。
 無理ばかりでご迷惑をお掛けしますが、当日はよろしくお願いします。

連絡事項〉
 当日にスタッフとして協力してくれる方には『E.G.G.』で使用している名札をお貸しします。
 なので、名札をつけている方がスタッフとして対応してください。

偽人 |  2015.10.26(月) 12:37 | URL |  【編集】

重ね重ねでお騒がせして申し訳なく

カミさんの都合がついたので朝から晩までいられます。
会場設営撤収、お客さんの誘導からゲームのガイダンスまで、なんでもしますよwww
Golem |  2015.10.26(月) 17:43 | URL |  【編集】

Golemさん>
 協力、ありがとうございます。
 それでは、遠慮無く、身が粉になるまでこき使わさせていただきます。(笑)
 本当にありがとうございます。
偽人 |  2015.10.26(月) 19:06 | URL |  【編集】

お疲れさまでした
偽人さんも一緒に動いた皆さんも 勢いだけの1日でしたが、私は楽しかったですよ 皆さんもそうだったなら嬉しいなぁ
やはりお祭りはお客さんとして立ち寄るよりも盛り上げる側になるほうが、参加してる気になりますな
Golem |  2015.11.01(日) 22:32 | URL |  【編集】

 どうも、偽人です。

Golemさん〉
 当日はお疲れ様&お世話になりました。
 今回は初めての参加ということもあり、会場運営がままならないことがいろいろとありましたが、結果オーライという辺りで落ち着いたと思いたいところです。
 確かにいろんな苦労はありますが、イベントは参加するより作り上げる方が充実感はありますね。

偽人 |  2015.11.02(月) 07:37 | URL |  【編集】

 どうも、偽人です。

 遅くなりましたが、先日の「ときこす」にてスタッフとして参加してくれた方々、そして当日来場して協力してくれた方々に改めてお礼を申し上げます。
 初めての参加ということもあり、会場運営も手探りの中、スタッフそれぞれが精一杯動いていただき、内容も良かったと思います。
 また、会場ではいろんな出会いや気付きもあり、これらを今後に活かせればと思います。
 本当にお疲れ様でした。

偽人 |  2015.11.02(月) 07:48 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除に必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |