新年邪神参拝コンベンション/日程について

 どうも、偽人です。

 早いもので、今年も残り3か月を切りました。
 なので、来年度の『新年邪神参拝コンベンション』を企画しようと思うのですが、来年の正月休みの日程が微妙な感じなので、参加を考えてくれている方々の意見を聞きたいので、コメントをお願いします。

 今考えている日程は以下の2通りです。

 ①01月02日(土曜日)~03日(日曜日)
 ②01月03日(日曜日)~04日(月曜日)

 申し訳ありませんが、11月末までを締め切りとして、ご意見をお聞かせください。
 よろしくお願いいたします。


スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

4日から仕事です。3日も親戚回りになりそう。
参加できるとして2日だけかもしれません。

ボクは都合がどうとでもつくのですが選ぶなら②のほうがいいかもしれません。
まだ先で予定が見えてないので変わるかもしれませんが、現時点では②です。

一応1になるかな。

 どうも、偽人です。

 皆さん、ご意見をありがとうございます。
 まだまだ時間もあるので、たくさんの意見をお待ちしております。

年始の仕事初めがどうなるか次第ですね。
それを考えると三が日の間が確実なように思います。
現時点では①で。

どうせ4日までは休み取るから1でも2でも良いんだけど、疲労度を考えると①の方が楽かなー

 どうも、偽人です。

アイザックさん、久遠☆さん>
 ご意見、ありがとうございます。
 現状、①の方が多数派ですね。
 まだまだご意見を募集してますので、よろしくお願いします。

①が良いです。

GM参加希望します。

クトゥルフ神話TRPGで、人数は5人固定
シナリオタイトルは「推理迷宮」です。

 どうも、偽人です。
 期日までまだまだ日数はありますが、それぞれの都合があるので、今までの意見を考慮して暫定的に来年の日程を①にします。
プロフィール

偽人

Author:偽人
 総合ゲームサークル『E.G.G.(Extended Gamer's Groups)』の代表をしています。

 『E.G.G.』は香川県綾歌郡宇多津町の保健センターを使用して活動しています。
 活動内容は、テーブルトークRPGとボードゲームを楽しみながら遊び、いろんな人との交流をしていこうというものです。
 毎年秋頃には岡山県のサークル『OGA』さんと合同開催で、『四国ゲームワンダーランド』というイベントに協力しています。
 また、年に数回、公民館を借りてのイベントも行っています。
 現在行っているのは、『新年邪神参拝コンベンション』(1月)、『ゲーム合宿』(8月)などです。

 定例会とは別に、各イベントにも参加・協力しています。
 ●ときこす(高松市/香川県)
 ●土曜デー(坂出市/香川県)
 ●OGA春季・秋季大会(岡山市/岡山県)
 ●坂出アートプロジェクト2016【秋会期】(坂出市/香川県)


 他、連絡用としてmixi内のコミュニティもあります。
⇒http://mixi.jp/view_community.pl?id=2755896

【お願い】
 blogに載せてある定例会およびイベントの内容を転載される場合は、必ずこちらまでご連絡ください。
 無断転載は固くお断りいたします。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR