魔法の鉄鍋亭 ボードゲームコンベンション

『魔法の鉄鍋』亭 ボーゲームコンベンション
 愛媛県松山市と少し遠くではありますが、観光がてらに参加してみてはいかがでしょう?


 1/15のTRPGコンペのシナリオの予告もしてないのに、なんだこれは、と思われるかもしれませんが、すみません、二度目です。
 11/27の第76回TRPGコンベンションで、「ボドゲコンは、もうやらないのですか?」と言われたので、またやります。

【魔法の鉄鍋亭 ボードゲームコンベンション】

開催日時:2017/2/5 9:00開場~17:00解散
開催場所:松山市民会館 2F 第三会議室

 鉄鍋亭と書いていますが、白神の個人的企画になってる面が強いので、会場費は集めません(定期開催するようになったら集めようかと思っています)。

 TRPGコンベンションと違い、開会式・閉会式はやりませんので、9時からの参加は必須ではありませんし、17時までの参加も必須ではありません。
 来場時、離脱時にスタッフに声をかけてもらえば、ゲームのキリのいいところで、途中参加・途中離脱は自由な会にします。

 スタッフ側で用意するゲームは、後日掲載します。
 基本的に、8時間かけて1プレイするゲームよりは、1時間で何度もリプレイできるゲームや、90分で終わる程度のゲームを中心にしようと思います。

期日が近づいて来れば、続報いたします。

http://www.magisut.com/~tetsunabe/index.html

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

偽人

Author:偽人
 総合ゲームサークル『E.G.G.(Extended Gamer's Groups)』の代表をしています。

 『E.G.G.』は香川県綾歌郡宇多津町の保健センターを使用して活動しています。
 活動内容は、テーブルトークRPGとボードゲームを楽しみながら遊び、いろんな人との交流をしていこうというものです。
 毎年秋頃には岡山県のサークル『OGA』さんと合同開催で、『四国ゲームワンダーランド』というイベントに協力しています。
 また、年に数回、公民館を借りてのイベントも行っています。
 現在行っているのは、『新年邪神参拝コンベンション』(1月)、『ゲーム合宿』(8月)などです。

 定例会とは別に、各イベントにも参加・協力しています。
 ●ときこす(高松市/香川県)
 ●土曜デー(坂出市/香川県)
 ●OGA春季・秋季大会(岡山市/岡山県)
 ●坂出アートプロジェクト2016【秋会期】(坂出市/香川県)


 他、連絡用としてmixi内のコミュニティもあります。
⇒http://mixi.jp/view_community.pl?id=2755896

【お願い】
 blogに載せてある定例会およびイベントの内容を転載される場合は、必ずこちらまでご連絡ください。
 無断転載は固くお断りいたします。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR