『E.G.G.』 忘年会2016

2016.12.04(18:00)

 どうも、偽人です。

 最近は急な冷え込みとなり、体調を崩しやすい日々ですが、皆様はいかがお過ごしでしょうか?
 自分は保温第一で、晴れた日はなるべく日向ぼっこをしております。

 さて、来月の定例会後に予定している忘年会ですが、できるだけ当日までに人数を確定したいと思います。
 当日の忘年会に参加を希望される方はこちらへ書き込むか、メールを送るかなどの連絡をください。
 当日でも参加を受け付けますが、大幅な人数変更(特に予定人数より減る)はお店にご迷惑をおかけすることになります。

 忘年会の詳細は以下の通りになります。
 参加受付の締め切りは【11月30日 23時】としますので、それまでにお願いします。

【日時】
2016年12月4日(日曜) 18時より(定例会は17:45で終了)

【場所】
居酒屋 熊八(会場:保健センターから徒歩3分くらい)
お店の詳細はこちらを参考にしてください。⇒https://www.hotpepper.jp/strJ000831624/

【参加費】
3500円(2時間飲み放題)


告知 トラックバック(-) | コメント(2) | [EDIT]
コメント
 どうも、偽人です。

 今年の忘年会ですが、現在6名の方が参加予定です。
 お店には昨年の時の8人で予約してあるので、あと2名ほど予約枠があります。
 当日でも構いませんが、参加を考えている方はできるだけ早めの連絡をいただけると助かります。
 また、8名以上になる場合は料理の追加で何とかなるので、こちらも気になさらず連絡をください。
【2016/12/02 23:13】 | 偽人 #- | [edit]
 どうも、偽人です。

今年の忘年会>
 前日の問い合わせの段階で昨年と同じ人数で予約して、定員割れしていたので、どうしようかなと思っていましたが、蓋を開ければ倍近い13名様となりました。
 今月の定例会の参加人数が27名ということで、半分近い参加率ということで、こちらも次から広い座敷を借りようかと思案してます。
 2時間という短い時間でしたが、皆様全員が大いに食べて飲んで話した楽しい時間であれば嬉しく思います。
 また、来年もこれくらい、もしくはこれ以上の参加者で騒いで楽しめればなと思います。
 改めて、皆様、お疲れ様&ありがとうございました。

【2016/12/04 22:15】 | 偽人 #- | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する