火蜥蜴の吐息/第16回のお知らせ

2016.11.27(Sun)

火蜥蜴の吐息/第16回のお知らせ

 山口県で活動されている、まみーさんのサークルです。
 SGWにて、許可をいただいたので掲載します。

第16回は
 11月27日(日)
 山口市「小郡地域交流センター2F」にて

 最近は厚狭で開催していましたが、次回は小郡での開催です。お間違え無いよう!
 会場へのアクセス方法は…
  山口市役所小郡総合支所の隣の建物、小郡郵便局の近くになります。
  最寄り駅はJR新山口駅在来線口になります。
  駐車場は広々しています。土日は利用客が少ないので空いている事が多いです。

当日の簡単なスケジュールは…
 開場:9時50分
 開会:10時
 閉会:18時(その後延長19時程度まで)

参加費として…
 会場費用分担として1人300円をお願いします。

初めての方に…
 当ゲーム会は入退場自由のオープンゲーム会です。
 開催時間内に会場にお越しいただき、
 会場費をお支払いいただき、
 名札にお名前(ハンドルネームなどで可)を記入していただいたらばゲームを遊べます。
 なお、開会時間以外にご来場いただいた場合、既にゲームを遊び始めているなどで、すぐにはゲームを遊べないかもしれません。
 ゲームの持ち込みなど歓迎しています!遊びたいゲームをお持ちいただくと、スムーズに遊べるかも。

 この会はボードゲームをする場所を提供し、遊びたい人たちで遊べることができる環境を作ることを目的としています。
 開会と閉会の時間を設けておりますが、途中の入退場は自由としております。
 ボードゲームはある程度は準備しておりますが、個人持ち込みも歓迎しています。
 ゲームの管理は個人でお願いしておりますが、他の皆さんも、
 「誰かのゲームを遊ぶ時、中を見たい時」は持ち主に一声、声がけをお願いします。
 ゲームの傍に持ち主を明記できるようにしておりますのでよろしくお願いします。

 また、遊ぶ場所を作るに際して注意事項も設けさせて貰っています。
 公共施設を利用するため、節度を持った行動・対応をよろしくお願いします。
 それほど広くない会場ですので、大きな声は出されませんよう。
 見知らぬ人とプレイする可能性の配慮(最低限のマナー)をお願いします。
 会場内飲食は可能ですが、ゴミは各自家庭にお持ち帰り下さい。

 なお、TCGを遊ぶ場ではございません。
 TCG類のプレイは一律禁止とさせていただいております。
 デッキ構築型と言われるゲームはこれには当てはまりませんのでご安心下さい。

 何かありましたら当ブログか主催宛に連絡をお願いします。
 では当日、楽しくゲームをして遊びましょう。

主催:まみむめも ひつぎ
連絡:mixi 「まみむめも」で検索
   twitter @v_sho_z
   mail twitterアカウント@より後ろをxに入れ x_xxx_x@ほっとめーるどっとこむ
   もしくは
   twitter @salamandrasong
スポンサーサイト

Category: 告知:協力サークル様

10:00 | Comment(0) | Trackback(-) | EDIT

COMMENT

POST COMMENT


プロフィール

偽人

Author:偽人
 総合ゲームサークル『E.G.G.(Extended Gamer's Groups)』の代表をしています。

 『E.G.G.』は香川県綾歌郡宇多津町の保健センターを使用して活動しています。
 活動内容は、テーブルトークRPGとボードゲームを楽しみながら遊び、いろんな人との交流をしていこうというものです。
 毎年秋頃には岡山県のサークル『OGA』さんと合同開催で、『四国ゲームワンダーランド』というイベントに協力しています。
 また、年に数回、公民館を借りてのイベントも行っています。
 現在行っているのは、『新年邪神参拝コンベンション』(1月)、『ゲーム合宿』(8月)などです。

 定例会とは別に、各イベントにも参加・協力しています。
 ●ときこす(高松市/香川県)
 ●土曜デー(坂出市/香川県)
 ●OGA春季・秋季大会(岡山市/岡山県)
 ●坂出アートプロジェクト2016【秋会期】(坂出市/香川県)


 他、連絡用としてmixi内のコミュニティもあります。
⇒http://mixi.jp/view_community.pl?id=2755896

【お願い】
 blogに載せてある定例会およびイベントの内容を転載される場合は、必ずこちらまでご連絡ください。
 無断転載は固くお断りいたします。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
↑