ゲーム会 in 善通寺 2015

 どうも、偽人です。

 遅くなりましたが、今年のゲーム合宿の告知を行います。
 参加費用ですが、1人500円となります。
 この参加費用は最初からでも途中からの参加でも、「1人」と数えます。
 合宿間の食事については、近くのうどん屋・ファミレス・コンビニなどで済ませようと考えています。
 内容は、TRPG・BGなどのフリープレイです。
 この合宿ではSGWに向けてのテストプレイ、もしくはTRPGの新システムまたはボードゲームのテストプレイなど、持参してくれるゲームは何でも構わないので、準備ができる方が参加してくれると助かります。
 それでは、皆様のお越しをお待ちしております。


【参加費】 500円(単日でも両日参加でも同金額となります)
【日時】 2015年08月15日(開場10:00) 10:00~22:00 16日 08:00~18:00
【場所】 西原会館(香川県善通寺市与北町3098)

【会場の諸注意】
1)当日、ある程度車でお越しの方が多いと思います。駐車場は限られていますので、中讃、西讃の方は乗り合わせるか、近くの駐車場に停めていただけるようお願いします。
2)飲食は自由ですが、その際に出たゴミは各自でお持ち帰りください。湯飲みは会場にありますので、ご利用ください。
3)今回は会場の1階和室を使う予定にしております。机や座布団は会場の備え付けのものを使用させていただくので、片付けの際にはご協力ください。
スポンサーサイト
プロフィール

偽人

Author:偽人
 総合ゲームサークル『E.G.G.(Extended Gamer's Groups)』の代表をしています。

 『E.G.G.』は香川県綾歌郡宇多津町の保健センターを使用して活動しています。
 活動内容は、テーブルトークRPGとボードゲームを楽しみながら遊び、いろんな人との交流をしていこうというものです。
 毎年秋頃には岡山県のサークル『OGA』さんと合同開催で、『四国ゲームワンダーランド』というイベントに協力しています。
 また、年に数回、公民館を借りてのイベントも行っています。
 現在行っているのは、『新年邪神参拝コンベンション』(1月)、『ゲーム合宿』(8月)などです。

 定例会とは別に、各イベントにも参加・協力しています。
 ●ときこす(高松市/香川県)
 ●土曜デー(坂出市/香川県)
 ●OGA春季・秋季大会(岡山市/岡山県)
 ●坂出アートプロジェクト2016【秋会期】(坂出市/香川県)


 他、連絡用としてmixi内のコミュニティもあります。
⇒http://mixi.jp/view_community.pl?id=2755896

【お願い】
 blogに載せてある定例会およびイベントの内容を転載される場合は、必ずこちらまでご連絡ください。
 無断転載は固くお断りいたします。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR