2017.05.27 (Sat)

香川ポーカー倶楽部 第七回定例会【1周年記念大会】

香川ポーカー倶楽部 第七回定例会【1周年記念大会】

 去年の5月に皆さんの協力により香川ポーカー倶楽部が発足してから早いもので1年が経ちました。
 1年間で定例会を6回行い、メイントーナメントだけでのべ140人を超える参加をいただきました。
 その他にも、ポーカーに興味を持って遊びに来てくださった方もおられて大変感謝しております。

 今回は、そんな感謝の気持ちをこめて第7回定例会は【1周年記念イベント】を行いたいと思います。

  いつもよりディープなストラクチャー
  いつもと違う新しい3つのプロモーション
  いつもより豪華なプライズ

 すべてが特別な大会です。
 ぜひ、皆さんご参加ください!

 そして今年から1回ごとの順位ではなく、年間ランキングを付けていこうと思います。


【日時】
5月27日(土) 10時開場 10時半トーナメントスタート

【場所】
宇多津町 ユープラザうたづ アトリエ2

【参加費】
一般 1500円  女性、学生 1000円
初心者講習&初心者トーナメントのみ 500円

【イベントスケジュール】
10:00■■開場、準備
10:15~受付開始
10:25~シーティング
10:30■■メイントーナメント開始
12:30~昼休憩
13:30~トーナメント再開
■■■■■初心者講習開始
14:30~初心者トーナメント開始
15:00■■休憩
20:00■■メイントーナメント終了
20:20■■表彰式
20:30■■撤収


【イベント詳細】
メインイベント
  30000点持ち 20分ブラインド フリーズアウト

初心者トーナメント
  5000点持ち 10分ブラインド フリーズアウト

【1周年プロモーション1】
  10時15分までに会場入りされた方を対象にオールインシュートアウト開催
  優勝者は参加費が無料になります!

【1周年プロモーション2】
  メイントーナメント中最高の役を作った方に香川有名うどん店のうどんをプレゼント!

【1周年プロモーション3】
  8R終了時にチップリーダーの方に香川県銘菓をプレゼント!


プライズ
  優勝  ポーカーチップ300枚セット(お持ち帰りが大変な方には郵送します)
  準優勝 香川有名うどん店 うどん詰め合わせ(5店舗分)
  3位   COPAG ポーカー用トランプ(2デッキセット)

 その他お土産などございましたら上位の方から順番に分配いたします。

 トーナメントの詳細につきましては後日発表いたします。
10:00  |  告知:協力サークル様  |  コメント(0)

2017.05.21 (Sun)

第27回 OGA春季大会

『第27回 OGA春季大会』

 毎秋SGWに協力していただいた「OGA(岡山ゲーム協会)」さんの春季イベントです。
 県外のイベントになりますが、時間と興味のある方は是非どうぞ。
 香川県からは、自分を含めて3名のGMが参加します。

【日時】
2017年5月21日(日) 詳細は未定(3/31時点)

【場所】
岡山県生涯学習センター/大研修室(2階)
〒700-0016 岡山県岡山市北区伊島町3丁目1−1

【参加費】
詳細は未定(3/31時点)

【内容】
TRPG
ボード/カードゲーム
(内容は3/31時点のものです、最新情報はOGAさんのHPでご確認ください)
10:00  |  告知:協力サークル様  |  コメント(0)

2017.05.21 (Sun)

川岡ボードゲーム会

川岡ボードゲーム会

 「E.G.G.」などに参加してくれている方が開催するボードゲーム会です。
 「E.G.G.」とは違ったゲームも持ち込んでくれるので、興味のある方は是非どうぞ。

日時:2017年5月21日(日) 9時~16時15分
場所:川岡コミュニティセンター/〒761-8046 高松市川部町486-1
参加費:300円
備考:どんなゲームがあるかなどの質問などはこちらに書き込んでください。

09:30  |  告知:協力サークル様  |  コメント(0)

2017.05.14 (Sun)

和みや 5月コンベンション

和みや
 5月コンベンション

 『四国ゲームワンダーランド』にも協力していただいている、高知県で活動されているサークル様です。
 お酒と食事が美味しいので、観光がてらにどうぞ。

和みやコンベンションは 
  ダイス・ルールブックが無くても大丈夫
    ダイスが無い場合、スタッフがお貸しします 
      システム知らなくても問題なし!!
 
TRPGが初めて?
  コンベンション初めて?
    オンセしか経験がない?

全然 問題ありません
  熱烈大歓迎

和み屋コンベンションの参加に予約は必要ありません!
  会場で受け付けを行うだけでOK

『急にTRPGが遊びたくなった!』

そう思ったら、和み屋コンベンションへ
  お待ちしております。
    一緒にゲームを遊びましょう


●和み屋コンベンションのタイムスケジュール
  2017年5月14日(日)
    09:30  開場&一般・GM受付開始
    09:45  GM受付終了(一般受付は開会式まで続きます)
    10:00  開会式
    17:00  閉会式予定

●会場
  下知コミュニティーセンター/ 高知市二葉町10番7号
    『下知コミュニティーセンター』は駐車場がございません(駐輪場はあります)

会場に車でお越しの際は、近くのコインパーキング等をご利用下さい

●予定システム
  ソードワールド2.0、クトゥルフ神話TRPG、他は未定

  (3/30時点、最新情報は「和みや」さんのTwitterへ⇒https://twitter.com/nagominagomi1)

  当日GM募集中
    希望者多数の場合、抽選となります
10:00  |  告知:協力サークル様  |  コメント(0)

2017.05.04 (Thu)

春のおきゃくコンベンション

2017ポスター_50

『春のおきゃくコンベンション』

 毎秋SGWに協力していただいているG-Ⅱさん主催のイベントです。
 当日はと『グループSNE』より加藤ヒロノリ先生田中公侍先生がゲストとして来県されます。
 県外のイベントになりますが、またと無い機会でもあるので是非どうぞ。


【日時】
2017年5月4日(木・祝日) 10:00~16:30(開場/受付9:30~、開会式10:00)

【場所】
高知市文化プラザかるぽーと/11F/大講義室
〒780-0832 高知県高知市九反田2−1

【参加費】
一般1000円/学生500円

【内容】
テーブルトークRPG(ソード・ワールド2.0、アリアンロッドRPG2E、ダブルクロス3rd、クトゥルフ神話TRPG、艦これRPG、歯車の塔のスカイノーツ、トーキョーN◎VA)、ボードゲーム各種

10:00  |  告知:協力サークル様  |  コメント(0)
 | HOME |  NEXT